ブログネタ
「子供の頃の科学的誤解」 思い出深いものは? に参加中!
性の話をする時は女性は頬を赤らめ
『いやん
なんていうのが正解なのだろうが
むしろ率先して話をします、ネリヲです。

性欲は人間の3大欲求なのだから
何ら恥じることはない。
そもそも人間はエロゆえに生まれる。

私はいつも感謝している…
父さん、母さんエロくてありがとうと…


話はかわるが先日猛烈な性欲がきた。
日々性欲に波あるが、ものすごいBigWaveだった。

エロ動画をみてもオナってもひかないのだ
『これはイカン…』 『通常業務じゃ間に合わない…』 『完全なる欲求不満だ…』 そう感じた私はセフレを作ろうと考えた。 そして猛烈に『セフレ 作り方』などと検索をした。 そもそも逆ナンさえしたことのない私が セフレを作れる気がしないと、 冷静を取り戻した今ならわかるけれど。 なんせBigwave。 波乗り中は必死でしたw そして性欲が去った今。 私の不安は別の所…。 もし近いうちに私病死以外で死んだら スマホの履歴とか見られるんだろうか… 面と向かってする性の話は恥ずかしくないのに、死んでからセフレを猛烈に探してた事がばれるのはなぜか恥ずかしい私でしたww